はあ、疲れた・・・zzz

 

今月は、3回国内線✈乗りました、(飛行機嫌いなのにぃ)

そして今日から日本です✈️

 

 


 

忙しいのは良いんですが

売上が伴ってないので、苦しいし、地蔵モードですzzz

 

 

 

 

 

✈️~。

 

 

 


 

今月、いつかの週末朝ご飯。

 

 

 

 

サンドウィッチ朝ご飯

 

ZAHA HOMEで購入したガラスのお皿がいい感じ。

 

高くなかったですが、なんか特別感ある仕様で良いですよねねー✨️

 

 

 

 


 

ハム、ルッコラ、きゅうりのサンドウィッチ

 

インドネシアに売っている、春菊みたいな形をした、ルッコラ(多分・・ルッコラ)が大好き。

苦み強いです。

 

食パンはパパイヤ一択。

というか、他にまだ開拓できてない説。

 

この茶色食パン、美味しいです。

 

 


 

 

タマゴサンド

 

はわわ~、美味しい。

いい塩梅とはこのことで、塩未とタマゴの甘さのバランスが最高。

(料理おじさん作)

 

 

 

 

コーヒー

 

彼お母さんがいれてくれたコーヒー。

雰囲気あるお婆様、しかもたまたまヒョウ柄きてたので

まるで老舗の喫茶店のママに淹れてもらったみたい、贅沢なおウチcafeタイム。

 

コーヒーは、言わずともジャカルタで有名な市場、PASAR SANTAで購入しました。

 

 



飲み物いっぱい笑


スターフルーツジュース

コーヒー

ハイボール

コーンスープ



さすがにハイボールは合わない朝食でしたねー




スターフルーツ⭐️のジュースは

最近たくさん飲んでます





先日、結構パーティーに参加するために

バリへ✈️




ちょっとリッチに

アルファードのタクシーで空港まで


極楽ー



ハイボール笑


朝お手伝いさんのアイちゃんに

用意してもらうという、


アイちゃんも異文化の中、頑張ってくれてます笑





もう一本特大


インドネシア国内の旅には

絶対サーモスの中に氷でキンキンにしたウイスキーを✨


勝ち組になれますねー



 


バビグリンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

バリに来たら必ずこれですよね



深夜にもGOfoodで。。。


美味しくて辛いバビグリン


バリ料理って他のインドネシア料理より辛いです。




いちにち2回食べたので


流石の私たちも次の日お腹が崩壊しましたねー





もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も良い1日を♡