本日月曜日で、超疲れました。

 

 

 

 

社長や他の男性日本人スタッフがいないと

 

暇そうなインドネシア人スタッフは、

きゃっきゃと自習中にさわぐアホな中学生みたい・・・

 

 

 

 

ほか諸々超絶イライラして

今日のランチは禁断のおにぎりを食べましたよ。

 

 

これで日本円660円くらい。

(3口くらいで食べられるミニサイズです泣)

 

でも、

おにぎりって最高、なんか元気になれますね。

 

 

 

ぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

気を取り直して、

日曜日の美味しいおウチ晩ごはん。

 

 

 

 

大根餅

 

料理おじさんにリクエストして作ってもらいました。

 

料理おじさんのおデブ化が激しいのと(まあ、わたしも・・・)

家に大根2本あったので、レスキュー。

 

片栗粉もたっぷり入って食べごたえ抜群、←え、カロリー・・・

美味しかったです。

 

 

 

ふき味噌たっぷり焼き豆腐

 

 

 

たっぷりパクチーオムレツ

中国サラミときゅうりのたたき

 

 

 

パクチーの根っこの唐揚げ

 

これが~悶絶美味しかったです♡

(これもなんだかんだでインスタから参照。)

 

 

立派な根っこが付いたパクチーをやっと見つけて購入ラブ

 

 

アルカリイオン水でよーく洗い

片栗粉(日本のです)をまぶして、揚げ焼きにしただけ。

 

 

出汁塩といっしょに。

 

超、美味しかったです。

ほくほく、パクチーのいい香り。

 

もう上(葉っぱ)要らん、くらいの美味しさでした。

 

 

 

 

食後に

インドネシアの市場で購入したコーヒーと

日本で買った洋菓子 ←え、カロリー・・・

 

 

 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
もう少し平常心で仕事できますように、わたし。
 
 
 
 
今日もいちにち頑張りましょう。