先々週から、お客様、出張者と

2週連続でアテンドしていました。 (ノンストップ・・・)

 

 

 

 

楽しいけど、

日本語とインドネシア語をフルで使わないといけないので

脳がフル回転なのと

 

やっぱり、毎日

『仕事したー!』って感じで

ついつい飲みすぎてしまうので

 

体力は使います。

(飲み過ぎな説・・・ねー

 

 

 

 

アテンド終盤に、

出張者から、やっぱり私は体力ハンパないって評価されて

それはとても嬉しかったです。

 

 

体力が、営業成績に比例すればいいのですがえーんえーんえーん

 

 

イバラの道は続きますが、がんばります。

 

 

 

 

 

🌹~。

 

 

 

久々のゆっくり、おウチ晩ごはん。

 

 

 

牛すじのシチュー

 

スーパーで激安で買ってきた牛すじを圧力鍋で調理し(料理おじさんが)

彼母(85歳)も、歯が要らないと言うほど柔らかに。

 

ジャガイモと人参は別で調理して(料理おじさんが)

ドロドロになってないけど、これも歯が要らなかったです。

味も超美味しい。

 

 

 

 

豆腐ディップ

 

私作。

 

美味しいパンがあったのに、チーズがなかったので、代用でなにか。。。と思い

これも最近インスタでよくあがってくるので、やってみました。

 

 

割と美味しいと思うパパイヤのもめん豆腐に

オリーブオイルや、レモンや、ニンニクや・・ 諸々入れましたが

 

やっぱりあんま美味しくなかったです。

 

 

インスタに出てくるそういうのは、ちょっと趣向が違うので

もうしませんzzz

 

 

 

美味しいパンたち

 

手前のパンは、中部ジャワの美味しいイタリアンで、

料理おじさんが喜ぶと思ってお土産で買ってきました。 (微喜びでしたが)

 

やはり、ケンピデリの方が美味しいという評価でしたが

手作り感が美味しかったです♡

 

 

ここです。

 

 

先週出張者と行きました♡

 

 

ベベック(アヒル)のタタキ

 

 

エスカルゴ

 

 

ステーキ(2~3人前)

 

肉はウェルダンしか食べないという部長の意見をガン無視して

(いい会社w)

ミディアムレアでオーダー

 

とても柔らかく美味しかったです。

 

 

 

病人の1人を含め3人でワイン③本空けて

ハッピーな夜でした♡

 

 

 

 

良い日曜日をお過ごしください♡