ジャカルタの居酒屋さんの個室を改造して

出来た、

おまかせコースのみのお寿司やさん♡





オーナーに招待してもらってから

何回か行ってます♡





完全予約制、

6席のみ。


大将が丁寧に一品一品だしてくれる

贅沢な空間です✨✨✨





いつものお猪口




ふふふー♡

この日開店祝いでスガハラのお猪口をプレゼントしましたウインク


美しい✨

(その後店員さんが割っちゃったのですが

←しつこいねー




酢の物



名物、岩塩板に乗せていただく

お刺身、

これが美味もぐもぐ



日本のまぐろ


うんまー!



えんがわ



鯵 だったかな



大将が釣ってきた白身魚の煮物


(これはサービスだったかも?

優しいお味、美味でした)






甘エビ



卵焼き


これが絶品

あまくて熱々でこれもここの名物♡




イカ2種類のあじ



じゅんさいのお吸い物



ここから握り。


あなご



かんぴょう巻き



ホタテといくら





握りコースと、

おつまみコースがあり


この日はおつまみコース


お腹いっぱい、

とっても美味しくてRP 800,000/人


ものすごいお得かんもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





大将ありがとうございます

また行きまーす♡





明日からまた1週間がんばりましょう♡