月曜日が始まりましたね~ねー

 

 

 

 

 

月曜日の朝は5時半くらいに起きなければならないので

眠くて眠くてzzzzzzzzz

永遠にベッドでまどろんでいたい気持ちに・・

 

 

仕事したくないよ~~~~ぐすん

 

 

 

 

でも、

 

 

 

いやでもなんでも、

時間はやってくるのでぼけー

 

 

 

 

業務時間になって、

『降参・・仕事やるかぼけー』と業務を始め

 

自分のやる気の無い意思はガン無視してくる

仕事の波のスピードに

とりあえず身を委ねてみると

 

 

案外波に乗れるもの。

 

 

で、気づいてみると、私も波の流れを作っている側(やる気ある側?)になっていたり。

 

 

 

 

この瞬間は結構好きですw

 

今週もあんま深く考えずに

波に身を任せていこうっと。

 

 

 

 

 

🌊~。

 

 

 

 

 

さて、先日のおウチ晩ごはん。

 

 

 

 

 

パンチェッタとトマトソースのペンネ

 

料理おじさんが

冷凍庫に大事に備蓄していたパンチェッタで、トマト味のペンネ。

 

大人になってからペンネが好き。

 

 

 

 

フムス

 

私が作ろうとしていて、やっぱめんどくさくなったら

料理おじさんが代わりに作りました。 

(どうしても食べたい気持ちになったら、妥協なしのひと。)

 

 

まあ、超簡単なので誰でも作れると思うのですが

 

今回、レモン汁とアップルビネガーを入れて、

すっぱい感じにアレンジしたら、

それはそれで、超美味でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

缶詰のひよこ豆で安くできるし、

健康にも良さそう♡

 

 

 

 

グリーンサラダ

 

 

 

 

PAULのパンと

追いチーズ

(無印のスライサー、シール付いたまま笑、取れないんですショック

 

わたしたちはPAULバケット一択。

フムスとも相性バツグンでした。

 

 

 

 

みてみて、木製食器

 

美しい木目。

インドネシア産のもので、私がいま頑張っている仕事のひとつ。

 

実際使って使用感もチェックしていますほっこり

 

 

 

 

 

ワインくださーい

(なかったですぐすん

 

 

 

🌊~。

 

 

さあ、午後は午後の波に乗って

頑張ります!

 

 

 

♡♡♡