日本出張中〜✈️🇯🇵







行き(ジャカルタ→羽田)の朝便の機内食は

相変わらず粗食ショック



白米派なので

美味しくないと分かっていても頼んでしまう

ライスの方のいつものメニュー



(写っていないけど、もう一品あるスモークサーモンは結構美味しいです。)




ま、エコノミーなんで

機内食を批評するのもおかしいかなzzz



なんて、ぶつぶつ言いながらも

フライト長いしお腹空くので完食します笑






✈️〜。


前回、日本帰ったときの記録をアップしてなかったので、、

いまさらアップ。





4月に

実家から徒歩5分くらいにある

妹夫婦のマンションへ初訪問。


彼と、あと私の小学校一年からの親友と

昼飲みしに行きました




ぴしっ(by 妹)




なんとか烏賊。


自分でさばいたそう。

へーすごい。←普通、、、?



妹の定番

アリモトヨウコさんレシピ、卵焼き



春だったので、蛍烏賊♡




鶏胸肉の中華風と

美味しいかまぼこ


あはは、

この九谷焼はトラウマになった先生のとこで買って

妹にあげてしまったもの


やっぱりいい感じ。

皿に罪なし。



チーズとか。

日本のものは何でも美味しい♡




日本酒も出してくれたねー




そして、妹旦那さんが鰻の出前まで。。えーん


食べきれず、、

ジップロックに入れてもらい

世にも豪華なお土産に♡えーん




途中友人の子供も参加して

みんなでワイワイ




平和であたたかい日でした。




ニコニコニコ


さぁ、明日もがんばるぞーいzzz