日本出張中🇯🇵

先週は寒すぎて凍えてましたが、

猛暑よりはいいですね





東京⇨大阪⇨名古屋


金夜は

名古屋自宅とっーーーてもお世話になった


先輩宅で家飲み♡






ラガービールで乾杯


3年前くらいにお家で頂いた

麒麟ラガーに偉く感動したことを覚えてくださっていて

この日もラガー♡





久しぶりに先輩に挨拶できましたほっこり





もう一人、

13年ぶり?くらいに会う

私が新入社員からお世話になった女性先輩も参加ラブ




前から超絶綺麗でしたが

お世辞抜きで今までで一番綺麗でした。


そして笑

今でも超絶お金持ちで


シャンパンやらチョコレートやら

久しぶりに会う私にお土産をくれましたねー





ごはん♡


野菜のオイル焼き


バター、日本の野菜最強説。


美味しい匂いと

鉄鍋で焼けていく野菜たちの優しい音


ほっこり




春菊のサラダ


やっぱり日本の春菊は美味しい♡


先輩の得意料理だったみたいほっこり

私もレシピ継承しなければ。




メインのお好み焼き


美味しかったー♡


先輩が専属ソムリエ笑に

お好み焼きにあう赤ワインと言う難題リクエストで

持参してくれた

ワインとの相性ばっちりでした。



この後

シャンパンやらイチゴやら

お団子やら頂いて


お腹も心も満たされた夜でした♡






次の日の朝ごはん


旦那さんが、作ってくれましたほっこり

(シャンパンも飲みました笑)



コーヒーも♡



とってもおしゃれな夫婦。


コレクションの絨毯⇩












アンティークで一点もの。


これ以外にもたくさんありました笑

すごいな





私のパワースポット





名古屋から帰る新幹線は

なんだか毎回寂しい





よーし

明日からまた頑張るぞ♡