日本出張から戻ってそのまま

出張者アテンド。





と、言っても

同期なんで嬉しい、楽しいウインク







同じ飛行機だったし笑



ねー




楽しい道中。




飛行機でみたBarbieが割と良かったです♡


Barbieからの007を鑑賞。





007と一緒に赤ワイン飲みたいなー


でも、わざわざCAさん呼んでも

悪いしなー


と、思って


機内販売に永遠に載ってる

addictionのアイシャドーでも買って


機内販売注文がてらに

ワインをお願いしました。


(ちなみに化粧水も購入しました。)




『お酒と強いんですねぇー』と

言われて渡されました。



えー?

飲んだのは三杯目だけどさ

ドリンクサービスと食事の時に一杯ずつ、

特に呼んで頼んだわけじゃないし


で、

わざわざ呼ぶの悪いなと思って

大してほしくもない機内販売買って、そのついでにしたのに



嫌味だとしたら最悪だし、

そうじゃなかったら、

なんてセンスのない一言。





しかしこれ、本当何年も機内販売に載ってるのは

なぜ笑


まぁ、せめて楽しく使いますぼけー





✈️〜。


久しぶりの彼家週末朝ごはんウインク




イカの塩辛


わたしの母の手作り♡


小さい頃からの大好物の

母のイカの塩辛。

今回冷凍にして気合いで持ってきました。


嗚呼、本当に美味しい。




カマスの塩焼き


インドネシアのもの。

身がしっかり、味が濃くて美味しい。



料理おじさんの漬物




青椒肉絲



ケンピデリのソーセージと、バターたっぷりのスクランブルエッグ



ハイボールと共にねー



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




おやすみなさいねー