出張で日本に帰って来てます🇯🇵







移動はストレスのない土曜日にが

テッパン。


平日だと飛行機でダラダラを

思いっきり楽しめないのでねー






飛行機ではビールをプシュ


とにかく日本語のドラマを見倒す、

古畑任三郎、わーい♡


あの頃(中高生)は分からなかったけど

田村正和って、しぶくて相当カッコいいですねラブ


ストーリーもおしゃれだし、

時代背景が平成のあの頃なんで萌えますラブ





日本到着してー

久しぶりの成田着。




ぐぉー外国人でいっぱい

(この写真ははけたあと。)


浮かれてるし、欧米人は体デカいし、不慣れだし、

めっちゃ並んでました。

9割は外国人ツーリストでしたアセアセ





家に帰ったら毎度のおもてなしを受ける。

最近は頻度が多くなったので、もうそこまでじゃなくなりましたが、


実家晩ごはん🍲♡






刺身、いくら、ウニ


ウチはオシャレじゃないんで、

器に盛らずそのままで笑


彼家だとありえない光景。




蒸し牡蠣


豆腐と牡蠣の鍋にするというのを

変更して蒸し牡蠣にしてもらいました。


帰国中の私にみんな優しいねー




ぷりっ


なんてことない、スーパーに売っている牡蠣ですが

お酒と水で蒸しただけで、美味♡


相撲好きの母の力士柄のお皿笑




きのこ汁


舞茸と、なめこ。

インドネシアに売っていないキノコを堪能もぐもぐ




実家に戻って来た妹が持参

(これもこのまま)


ありもとようこサンのレシピだそう。

椎茸と海老の卵のオーブン焼き🥚





ウニいくらドン




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


明日から仕事頑張るぞー!





良い日曜日をお過ごし下さい♪