今週も始まりましたねねー

 

 

 

 

 

日曜日やることがなさすぎて(彼はゴルフ)

さすがの出不精のわたしも、ひま疲れしていました。

 

先週の現象と一緒で

今日はなんだか会社に行きたい気分に・・・笑

 

 

 

 

 

🍷~。

 

 

昨日日曜日の晩ごはん

 

 

 

赤ワインで乾杯

 

バレンタインデーにプレゼントした赤ワインを。

 

レストランで購入したので割高になってしまったといえど、

9000円(泣)

日本で買ったら2000円するかしないかのやつです(泣)

 

 

 

でも、この大きなグラスでゆっくり飲むワインタイムの幸せは

格別ですね。

 

(ハイボールだとグビグビ、がぶ飲みしてしまうので笑)

 

 

 

毎週日曜日はワインの日としようと思います。

💸~。 お金が飛んでいく笑

 

 

 

 

じゃがいものオムレツ

 

レンチンしたじゃがいもにバターとかで味付けして

普通にオムレツにしただけですが

めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ

 

スフレみたいに、独特のふわふわ感・・

 

 

歩く良いフライパン(くっつかない)で、低温でじーーーーーーーーーーくり焼くのが

ポイントだそうです。

 

へー。

 

 

 

いつものケンピデリのソーセージと和牛の残り

 

 

いつものケンピデリのフォカッチャ

 

 

 

ブルーチーズとはちみつ

 

赤ワインと一緒に♡

お皿はインドネシアの工芸品の、シェルのお皿です。

 

上品なゴールドで

意外と生活に馴染みます。(馴染んでないw?)

 

 

 

 

食後のフルーツ

 

私がむきました。

 

今回おもしろく盛り付けられて、楽しいにやり

昨日は何もしなかったので、昨日やった事の最大でした。 (なんだそりゃ)

 

先日買ったZARA HOMEのお皿で、

まわりが緑で縁取られているので、赤やピンクとの相性がよいです~♡

 

でも使用してすぐ剥げました。

 

 

 

 

他ZARA HOMEでの購入品♡

 

 

ガラスのゴールド縁取りのボウルとお皿

 

写真じゃ分かりにくいですが、めっちゃデカいです。

いつ使うんだろうねー

 

 

でも、

 

使わないかもしれないけど

胸キュンしたものを買うのが大好きねー

 

 

 

 

ガラスのドレッシング入れ

 

ポートレートしすぎて見えないショック

 

 

 

 

♡♡♡

 

今週も一週間頑張りましょう♡