今日は断食デー真顔






あはは、

わたしって飲む以外にホントになにもない人だな


超暇な夜を過ごしてますにやり






にやりにやりにやり



いつかの休日の晩ごはん。



キムチ三兄弟


お店からテイクアウトしたものです。

ジェンガラ♡


この小皿本当に便利、ヘビーユーズアイテム。

ちょっと買い足そうかしら♡




韓国風サラダ


ロメオレタス🥬と、ごま油、お酢少々

海苔もバシッと存在感出してて

めちゃ美味もぐもぐ



追い用コチュジャンとニンニク



焼肉のタレは、

私のファースト九谷焼に入れて笑




焼き野菜メンバー



綺麗♡


普段は脇役の野菜たちも

牛脂をたっぷりまどわせて、準主役にねー




カルビ



ハラミ


西あわ牛、徳島の和牛です。

レストランのテイクアウトに料理おじさんが少し味つけたし。



おウチ焼肉最高!


焼肉は炭火が美味しいは美味しいけど、

これもぜんぜんあり

いわたに 焼肉グリル



煙、ホント少なかったです。


あと、焼き野菜が上手に焼けるので

そこがめっちゃ良かったです。



かなり前にインドネシアで購入して

家で眠っていたものを使ってみました。





たかっ。

今の価格、約2万円です。(日本の倍笑い泣き



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




おやすみなさい🌙