連休最終日ねー







いやーずっとほぼダラダラしてたので

むしろ会社に行きたい気分に笑



今日はずっと家。





やる事ないので、

おやつを


もぐもぐ〜。





家で追熟していたスターフルーツでジュースを作りました。




ここまで熟させます。



切り口可愛い⭐︎⭐︎⭐︎


端の茶色いところは切り落として。


今回も冷蔵庫で残っていたパパイヤと、

ハチミツも少し入れて。



スターフルーツ自体、味が薄めなので

あまり強い味のものは入れない方が良いと思います♡




スターフルーツジュース


上品な甘さで、飲みやすい♡

スターフルーツはジュースが絶対オススメですウインク





と、

昨日このお店で買った肉まんもぐもぐ




蒸篭で蒸しました




ううん、美味しそ♡




スペシャル肉まん


色々な肉の具材と、

ピータンが入っててかなり具沢山。



甘い味付けですが

ガッツリ美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ふわふわの皮との相性もばつぐん。


こし餡のあん饅は

甘さかなり控えめで美味♡




やっぱここ美味しいです。




値段は、他色々買って10個くらいで

260,000ルピア(約2,500円)

めっちゃ大きいし、大満足です。


残りは冷凍保存しましたニコ





もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




さーて、明日からまた頑張ります!




良い日曜日を♡