今日はバンドンへ




 🚙〜。






日本に輸出する商品の出荷があったので、

その確認で午前中一件訪問。



でしたが、



バンドンの私の相棒アント君が完璧にチェックしてくれていて、

あと工場もすごく頑張ってくれ



私の仕事はぜんぜんなかったです笑




現場をひと回りして、

皆んなにありがとうと伝えたり、労ったりしてきました。




メスをあまり持たない

院長先生の回診みたいねー






午後は、新規の縫製工場に訪問してきました。




百聞は一見にしかず



とっても良かったです。



アント君は工場の人と良い関係を築くのが上手で

お話も上手いので、

商談も盛り上がりました。


私も上手いし笑(ここは役立たずではいねー




私の仕事の調子は全くだけど

相棒、チームには恵まれていると感じる今日この頃。


はぁ、もっと数字作って還元できるようにしなければ真顔






🚙〜。






先週末のお家ランチ



ブロッコリーのポタージュ




ケンピデリのフォカッチャ(また笑)と

どこかのセサミパン


IKEAのナプキンが

休日のランチタイムにぴったり♡




ハムのグリーンサラダと

ケンピデリのソーセージ(また笑)


グリーンのお皿は、ジェンガラのもので

これもランチタイムにぴったり、

テーブルかぱっ♡と明るくなります。




ウインクウインクウインク


おやすみなさい♡