土曜日、日曜日と

ちょっとした予定はありましたが、



基本家でダラダラ✌️




出不精バンザイ!笑







大好きな彼家の寝室の窓


超優秀お手伝いさんのアイちゃんが

お家の窓を開放してくれて

エアコンなしで、とっても気持ちが良いほっこり




食べたら寝て、

起きてまた食べて寝て


って感じ、私は幸せねー





🌴〜。




昨日、土曜日の晩ごはん。





ベーコンとチーズのパスタ


やっぱりこのパスタ界のフェラーリ美味しいですもぐもぐ


有名なんですかね?


実家の母もかなりパスタは上手でとっても美味しいですが、

パスタ界のフェラーリは知らなかったです。



いつものグリーンサラダ




不満不満不満不満不満

料理おじさん、作ったパスタに納得いかなかったようで




修正


いつもベストのものを作ってくれてありがとう♡




食後のフルーツ


私はぜんぜんフルーツ食べないのですが、

料理おじさんはフルーツ大好き。


特に大好きな、真ん中のピンクドラゴンフルーツは

めちゃくちゃお通じが良くなります笑




南国にお住みでお悩みの方、

是非お試し下さいウインク


🌴〜。





おやすみなさい♡