今日は久しぶりに日が沈むくらいまで
田舎の工場で仕事






車窓から。




高速道路なのにガタガタ道で

腰弱い人はやられますショック




しかも今日は断食&休肝日をつらぬいたねー

ふぅ。




帰って炭酸水


(日本から超重い思いして持って帰ってきたのに

ジャカルタ着いたら何故か強炭酸じゃなくなっていた件、なんでなんですかね泣 謎)



そしてパソコンあけて少し仕事の処理する

悲しきサラリーマンショック




💻〜。




先週末ありもので作ってもらった

トマトとイワシのパスタ


エンジェルパスタしかなかったみたいだけど

軽め(軽めぶー?)のランチにピッタリでした♡



インドネシアでどこでも売っている缶詰を使用してますもぐもぐ



100円ちょっと。


私は作ってないので想像ですが、

ニンニクとオリーブオイル

そこにこのトマト味の鰯缶を投入しただけ


と思いますが、良い塩梅、バッチリでした。



パスタにしなくても、このままでおつまみでもオススメですねー




お腹空いた笑





おやすみなさい♡