昨日も熱愛ミスティカンザへ(住んだら?ねー

 

 

 

 

 

シーフードドリア

 

すっかり気に入ってしまった新メニュー♡

昨夜は2つ食べました笑(店長とシェア)

 

 

 

 

それにしても最近飲み過ぎ食べ過ぎショック

今朝一張羅のタイトルカートをはいてこようと思いましたが、パツパツ過ぎて断念・・・。

 

今日からダイエットします。

 

 

 

 

🚗~。

 

 

 

先日ふらっと、カラワンにできたアウトレットに行ってきました。

 

三菱地所が70億円くらいかけてつくったそう。

160店舗の計画と書いてましたが、そんなあったけな。。?

 

今年オープンしていると思うのですが、感覚的には6割くらいしか空いてないイメージでした。

 

 

 

 

エントランス

 

 

家族連れいっぱい~

(インドネシアのわがまま放題の子どもたち 騒がし~ ねー

 

 

まだ全部空いてないと思うのでなんとも言えませんが・・

 

『あんまり』

 

でしたzzz

 

 

 

普通のモールに入ってるラインナップとほぼ同じで、

モールでもいつも何かしらディスカウントになっているので

要は、おんなじでした。

 

 

 

私はビクトリアズ・シークレットで🩲を。

 

これもどこのモールにもあるし、いつも何かしらセールになっているし

同じですねzzz

 

 

 

建物は日本のアウトレットっぽい

さすが三菱地所さんってかんじです。

 

レストランもインペリアルキッチンが一番高いくらいで、

ロープライスのものばかり。

そそられるものは無し。

さらに激混みでした。

 

 

ラコステもふつー。

 

以上、テンション低めのレポートでしたzzz

 

 

 

 

はわわわ~

年末にかけてやることが多すぎる。

 

仕事、自分のアパートの掃除とか、年末パーティーの準備とか、

私の年間重要イベントお節つくりとかショック

 

 

 

 

好きなんだけど、やることが多すぎて若干憂鬱になる年末

 

 

 

 

年末にやらなきゃいけないことのひとつ

パスポートの更新に

インドネシア日本大使館にさきほど行ってきました。

 

建物もめちゃ日本ぽい、がら空きな区役所って感じ。

 

対応してくださった日本人の御婦人がとても優しく、

異国で包みこまれるような安心を感じました。 

(大げさw?)

 

ありがとうございますほっこり

 

 

 

 

今日もいちにち頑張りましょう♡