土曜日の今日は、一人でゴルフ観戦⛳~。

 

 

 

彼はゴルフ。

他友人に声かけましたが、誰も一緒にいける人いなく

友達が少なすぎw

 

なので一人でした。

 

 

 

もうこの歳(42歳)になると何でもどうでも良いというか

何でも一人で行動できるようになりますよね。 

 

それはそれで

楽だし、楽しい。

 

 

 

今の彼と付き合う前は、一人の時間がジャカルタで本当に多くて。

 

クリスマス付近四連休になったときも、

自分で冬期講習と決め込んで毎日スタバでインドネシアの勉強をしたりしていたものでした。

(偉かったねー

 

 

 

もちろんイブも好きなものを一人で作って、ラブ・アクチュアリーとバレエ・くるみ割り人形を観て。

 

 

 

一人を楽しめる性格は、自分で結構気に入ってますねー

 

 

 

話逸れましたzzz

⛳~。

 

 

 

めっちゃ近い♡

 

観客も少なく、めちゃ至近距離でした。

近すぎて皆遠慮がちに拍手してましたw

 

 

 

畑岡奈紗選手♡

 

好きな選手の一人で彼女目当てに行きました。

下半身のアスリートぶりが凄くて美しかったです。

 

 

 

わたしもゴルフウェアを来て、旗持って。

 

体格ががっしりしてるので、ゴルフウェアを着ると上手そうにみえますw

でも全然下手ですzzz

 

 

 

ゴルフ観戦を終えて、一人飲み♡

 

ぼーっと一人で飲む時間も大好き。

贅沢な土曜日のお昼。

 

 

 

 

🍝~。

 

ご飯ネタがなさすぎて、、、

いつかのランチ。たまには私が作ったシリーズ。

 

 

 

 

ベビーリーフとベーコンのサラダ

 

母の定番サラダを真似て。

ベビーリーフにお酢をドバっとかけて、

炒めたベーコンを熱いうちにじゅわっとかけるだけのサラダです。

 

ベーコンの塩気とオイルでそれだけで美味しいサラダ。

はやり苦みのあるルッコラは必須です、

もしくは、ベビーホウレン草でも◎

 

お皿は、ティファニー。

同期であり親友の結婚式の引き出物です。すてき。

 

 

 

たらこパスタ

 

これも母のレシピで

たらことたっぷりバターのみ。

半分かえったタラコとバターが美味で、母のレシピが一番好きです。

(レシピとも言えない?w)

 

 

 

 

 

良い土曜日をお過ごしください♡