お酒が超高いインドネシア。。


私たちはもっぱらウイスキーを摂取してて

ここ数年は、ジョニーウォーカーのレッドラベル




今日本のサイト見て日本の値段見たら泣けてきましたえーん

インドネシアの酒屋で買うとこの4、5倍します‥



(我々はダース買いをしてるのでお得に購入してますが、それでも超高いです。)





毎晩晩酌


部屋で寝る前に 飲む時はウイスキーロック



最近のヒット

https://okadakameya.thebase.in/items/28974489


銀座のクラブやバーの御用達ときく、岡田かめやのドライみかん♡



これが、スコッチのロックと相性抜群なんです。

エンドレスループで飲めちゃうロック君の大親友。


700円、安いな◎



木のコースターは、オリジナル品。

工場に作ってもらった超お気に入り。





いいかんじラブ





🍻〜。




ジャカルタに住むノー酒ノーライフの私たちが

日本一時帰国中に萌え萌えで大量購入するもの、

お酒のアテです。




日本から戻ってくると、こうなります。




この前春に帰ったときアメ横へ🚃〜。



日本の商品って素晴らしい

爆買いしました笑








アメ横で、料理おじさんがどうしても行きたい不満

と強い意志を持って向かったお店不満


アメ横にある、町中華の名店

昇龍



BSで放送している

町中華で飲ろうぜ🍺🍜🥟が大好き


中華が大好きな私たち。


最高すぎました✨






どれもめちゃ美味しかったです

最近外食したものの中でも最高レベルでした




瓶ビールで乾杯




町中華で飲ろうぜ ごっこねーねーねーねーねー





良い一日をお過ごしください♡