先日のおウチランチ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー

 

・デリバリーピザ

 

・生ハムとメロンのサラダ

 

・カズチー

 

・フルーツ

 

・白ワイン

 

 

 

この日は珍しく、私が作りましたねー

 

 

メロンはインドネシアでは年中売っていますが、

あんまり甘くないヤツを買ってしまった時にサラダにしてしまいます。

 

 

・生ハムとメロンのサラダ

生ハム、メロン、春菊を切って、オリーブオイルと塩、レモン少々でマリネして完成。

春菊がアクセントになっていて白ワインすすむちゃんでした。

 

 

・カズチー

↓のマネをしてみました。

冷凍庫で冬眠していた数の子と、KIRIのクリームチーズで和えただけ笑

エンドレス白ワインでした。

 

 

(美味しいのはわかるけど、ちょっと高いよな汗)

 

 

 

 

先週インドネシアは8/17独立記念日でした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

大した写真がないのですが、、、

この独立記念日に向けて街中がインドネシア国旗の、赤・白で溢れかえります✨

 

 

 

ジャカルタ在住の日本人に人気のミスティカンザでも限定メニューあって、

ひとりランチでハイボールと(←いつも一緒) 楽しんできました。

 

 

美しい♡

 

 

 

 

ミスティカンザラブ♡

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

よい一日を♡