FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2010 | -JKT- blog

FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2010


ちぇい~♪


12月23日のバトルに関して。。。

チケットですが、JKTでも購入することができると言う話をさせてもらっています。
ただし、スペシャルシート¥3500のみになるそうです。
僕も勘違いをしてしまい大変申し訳ないです。

なので、指定席¥2500・自由席¥1500に関してはCNプレイガイドで直接購入をお願い致します。

コンビニだとampmで買えるはずです。


情報の伝達がうまくできてなく大変申し訳ないです。

遅くなりましたが、座席表も載せておきます。
photo:01




高い席を買ってくれなんて言う気持ちは全くありませんが、ど正面で観れる方が確実に楽しいと思います。
これは僕個人的な意見です。

どんな方向からでもフリースタイルは楽しいですよ☆
逆に後ろから観るフリースタイルはある意味レアですね(笑)

すでにスペシャルシートで私に連絡頂いてる方は確保してあります。
指定席・自由席の方は、本当に申し訳ないですが、CNプレイガイドへお願い致します。

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?kcd=44195


よろしくお願い致します。


ちゃんちゃん♪





iPhoneからの投稿