がんばれバンタン! | 昨日よりもっと明日よりは少し with BTS 防弾少年団応援ブログ

昨日よりもっと明日よりは少し with BTS 防弾少年団応援ブログ

大好きなBTSをきっかけにして彩られるようになった日々を綴るブログです。♡방탄소년단 fanblog♡
更新は気ままに行なっております。

お久しぶりです!!

 

決まり文句のようになってますが、4人も入隊するということで。

 

 

1人、1人、とこれまで入隊してきたからか、「4人!?」という気持ち。

でも、そうか、2025年にはみんな揃うんだな。そこから7人、なんだな。

 

 

と思うと、喪失感はなく。寂しい気持ちはあります。

 

 

 

 

この気持ちを何に例えるのも難しく、しかし言えることは

 

2025年に向けて、私もいろいろ頑張るわ!健康でいてね!!

 

 

 

と、まとめるとこんなことになってしまう自分の語彙力の低下。

 

 

 

今日はブログ、たくさん書いちゃうかも!!って思ってたのに、言いたいことはもうこれだけでした。

 

 

 

 

ジョングクとジミンちゃんがいる日本・・・とても空気が澄んでいますね。少し暖かくもなりました。

これは二人が運んできた熱気、だと思っておきます。

 

 

 

 

今は勤労感謝の日。昼頃、いつもお仕事お疲れ様です、と思いながら阪神ファンの私はパレードを眺めてました。できることなら現地に行きましたが、自分のやることがある以上行けず。はい、行けず。。

でも、そうなんだ、そうだった!!2025年になれば、「行ける」んだ、と私は別のことに胸を躍らせます。

 

 

ニュースを見ると、東はディズニーのパレードがあり、西は阪神。西のミッキーは阪神、いや、それとも。東の阪神がディズニーなのか。

悩ましいところ(笑)どちらも歴史と熱狂さには勝敗がつけられない!!

 

 

 

 

そんな日からまたタイムスリップしたような気分で、11月29日。いい肉の日。

12月は寒いけど、

これからバンタンがいない日はもっと寒くなるだろうけど、

 

 

きっと次会える時には、桜が咲いて、そして夏の暑さをひしひしと感じる頃だろうと。

 

 

 

私も、ARMYとしても、人としても成長できるように、

 

「ばんたんがんばれ!」と自分にも声掛けをして、頑張っていこうと思います!!