8月20日 三年ぶりの涼ちゃんは美しいかった

ハートが湧いてた  

帰ってからMTVのライブの録画も見て追いw-inds.


8月23日 娘が休みなので船橋のふなっしー公園とららぽーとに行く

その道中

気になっていた 真田さんの出演映画の

ジャパンプレミアっていつだろうと

検索すると

えええ!今??!!

東京駅から特別新幹線で京都行った!!!

主演の彼しか来ないと思ってた

あああ!

こちらは何年ぶりだ???

あー!あー!

キャパオーバーが発生した

頭の中処理できない

帰ってから情報を追いかける

ずっとジャパンプレミア当たってない

いつまで滞在かわからないけど

同じ空の下と落ち着く


8月27日 ジュリーさんのツアー

超久しぶりの神奈川県民ホール

私は今日が初日

ロンT発売してた

ファンサー満点の選曲って最近言わないか

大好きなあなたへの愛があった

嬉しい嬉しい超嬉しい

盆と正月が一緒に来たような

1週間と1日でした