BSの山口百恵ちゃんのラストコンサートを見てる
生まれた日が1週間早い彼女
当時も大人だなぁと思ったが本当に大人だ
もう 結婚した友達もいて
皆さま 大人で
私はいつあんな雰囲気を出せる様になるんだろうと思っていた
出せないまま
おばちゃんになっちまってる

話はこれでは無い
分身を下着にしたままpcがうまく動かなくなって
数ヶ月 さっきやっと着せ替え完了
pcほったらかしてたら
色々かわってて ねずみのエコバックをなんとか注文出来た
ブラウザ???なんか知らんがなんとかなって
スイスイ動くようなった

次のミッションの国勢調査がんばろ!

百恵ちゃん
ブルーのドレスもステキ!
ジュリーを追いかけてた時
百恵を見たのかどうか記憶にない

パパが喫茶店をやってた時に
百恵ちゃんがドラマ撮影の休憩にきたらしく
声をかけたのが自慢

ブルーのドレスはマイクもブルー
白のドレスはマイクも白

白のドレスしか知らなかったから
金や赤も着たのね
キラキラのサッシュだったかなぁベルト流行ってた

見て良かった
丁度40年 61歳
我が道 私も歩くぜ!