コロナで
「部屋着をやめて外に出られる服にした」
と聞くと 
皆様毎日がonだったのかと思った
私、毎日下はジャージで上は暑さん寒さに適応できるものを着てる
(足が浮腫むので楽なパンツ)
外も買い物を行く
パジャマは寝る直前湯上りに着て
起きて こたろーにご飯をあげたら着替える
自宅警備管理員の私の毎日はコロナになっても変わらない
土日もどこにいくでもなく
食糧買い出しくらい
自粛の達人か?と思うくらい
なんでもない
ただ
5月13日はonの日だった
お高い方のチークにマスカラまでつけて
素材はジャージと同じだけど
お出掛け用パンツにお出掛け用の服

月に1度あるかないかのonの日

返せーー!