久しぶりの大宮です
アクセスが楽な所に行くようになって
さいたまスーパーアリーナに
行かなかったわけで
反省をして行って来ました
話題になったことで
見に行こうって方もいらっしゃると思うんですが
1月もえらい目にあいましたが
今回もです
前の席の4人組のオバ様がお笑いの公開番組でも観てるようなハシャギっぷりで うるさい😓
ジュリーの瞬き一つも逃すまいと
超集中して見聞きしているのに
もう辞めて!
お幾つになられても落ち着きない方々は
いらっしゃるんだと…。

あの 衣装も最後かと思うと変に愛おしい
被災地支援で衣装展をやってほしいと
思っちゃいました

お正月公演も復活との事
2020年早々ジュリーに会えるんだね
嬉しい!

2018年3月から2019年2月までのチケット


と大宮駅のお雛様