2018年   
毎年 手帳にジュリーのライブスケジュールを書くのに  自分が行く日だけしか書かなかった

大風が吹けば 大雨が降れば 地震がくれば  
今日 ジュリーはどこ?
とチェックしていたのになんで書かなかった?

そして、さいたまスーパーアリーナのチケットを取らなかった

この油断がさいたまスーパーアリーナに?
と  ひとりで反省

ジュリーのアルバムレコードをCDに
(子育て中で昔発売したのはお金が無くて買えなかった)

世界に一つだけの花🌼 をまた買う
smapライブビデオをDVDに






2019年

手帳にスケジュールをきっちり書く

CDをあと数枚買う

次の元号になったら
世界に一つだけの花🌼をまた買う
続きのライブDVDを買う

涼ちゃんが 舞台で大活躍をする

中居ちゃん、拓哉くん
まだですか?

拓哉くんの映画DVDは
ジャを出た お祝いで買う事にしたので
9月9日頃いかがでしょうか?
乾杯がしたい!

2018年 ご訪問ありがとうございました
2019年はもう少しアップ出来るといいなぁと思っています
よろしくお願い致します