迷ったけどワイトショー少し録画した

上司に沢田は怖いとでも言われたか?

記者さん 詰め寄らない

思ったよりスラスラ喋ったから?

その意地、俺にもあると思ったから?

私の見立てだと 記者さん達

ジュリーを好きになった?笑笑笑〜!


この際  情報は共有しましょう

五段階で  
完売   残りわずか  やや余裕有り  有り   超有り

横浜アリーナを選択したじゃん

同伴者も行きやすし、

そんなに空きがあるならね言ってよ

月1回 コースにしたじゃん


もう    サクラ色のTシャツ
 
グッズはなるだけ買わないの意地を曲げて

ご祝儀で買うか

wwww




追   100田  原   発  賛成   戦   争  万歳のねっとりうよくたちが    喜んで叩きたい
太郎ちゃんとの  ツーショット記事を貼り付けて
頭下げた   💢   100田を好きなジュリーファンもいるようなのでここまでにします