この一件で 百  田  尚  樹   氏が

デマを流す人だとジュリーファンにバレてしまいましたね

デマ常習者です




原  発  推  進

憲   法   改  正  賛  成

の方々はある事ない事言うけど

まだ、あの曲には気づいてないのね


ロック歌手だから 忖度なしに○○反対は歌でだろ





7000人と伝えてたら


早い時点で観客に伝えるないしは


納得して公演したのに


頑固爺さんには直球よ



さいたまスーパーアリーナの

チケットを取ってないのに生意気でした



J事務所がメディアに「元smap」を使うなや新しい地図と仕事したら 潰すみたいな事とにもギラギラしてるのに


気楽に楽しく〜ジュリコン♪がまたまた

本気モードで応援か!


私生活は地味な私ですが

私をボーとさせてくれない

smapと正義の味方の方のジュリーさんでした