久しぶりに楽しかった
去年も なかなか良かったけど

そうそう
100 点!
龍ちゃん元気だし  ??


音が厚くて サックスもよかったし
舞台に立体感があって  バントさんの配置も良かった  この先は見てのお楽しみ


お席は2階の端だったけど
つま先まで見えて良かった

選曲にもやられたましたね

でも  一番やられたのは

涼ちゃんの最初の衣装

最近のでは一番好きかも
きっちり着てるのに  
天使がいたずらしてるみたいに

たまにチラリとなるのよ  ここも生でご確認を
パンツの丈も幅もパーフェクト
涼ちゃんに見とれてて  
あっ龍ちゃんと思い目をやったら

可愛い  スタイリストさん変わった?

金曜日の初日と土曜日の二日目どちらに行こうか迷ったけど、初日で正解

ハプニング ご馳走様でした

涼ちゃんやっちゃいました

まぁ  面白かった

詳しい事は  どなたかのブログでご確認ください

w-inds.さんは初日1公演で終わりです

皆さま  ツアー楽しんでね