武蔵野&館林
武蔵野文化会館での漫談(MC)超おもろしくて、笑った笑った笑った笑った笑った
もう最高でした


がです
今月に入って 館林文化会館に行く事になって、初のパパとジュリコン

思ったよりも早く着いて 赤のトラックが歩道の横に止まってて パチャパチャし放題
しかも駐車場が無料♫

のんびりお昼を食べて会場入り
お席は後ろだったけど 良く見えた

最初の挨拶で座れコール
それに反応したジュリーさん
あるとは思ったけど ジュリーが聞きつけるとは思ってなかったからショック
おーい このおじいちゃん喋らすと面白いのよ
黙って聞いてて💢
座れコールの話で終わったじゃん

歌ってるのに話し声はするは
後半のMCでは声をかける人がいて またもやジュリーさんが反応   武蔵野での面白漫談が⤵︎
本当に面白いおじいちゃんなので好きなだけ喋らせてやってください

ジュリーコンに行った記事を上げる気は無かったけど、これはお知らせしなくてはとザックリ書きました



{4D4B541C-E097-4E35-9D4A-D556CDF5A651}

{8DBF034A-770F-4E5A-8EAD-BF65FED0D193}

{72D0017E-A358-48E2-A655-C9E8E9899CD8}

城跡にある会場でした