@kikko_no_blog
日本を狙ったわけじゃないのに、広範囲に空襲警報を鳴らして危機感を煽りまくる安倍晋三。日本の上空と言っても、こないだのは550キロ、昨日のは700キロ、どちらも国際宇宙ステーションよりも遥か上空の大気圏外を通過しただけなのに、何で長野県の人が地下室に避難しなきゃならないのか?

ツイッターより

この選挙 自民公明希望に入れちゃうと
緊急事態条項が成立して、財産や人権が緊急事態だと権力側が言えば奪われるって事

権力を縛る憲法を土台に政治をする
真っ当な国にするのか 税金を私物化する政権に任せるのかを問う選挙
野党でも希望は野党票を割らせる自民党の刺客
立憲民主党、共産党、社民党の候補にこれからも幸せにライブを楽しむ為に投票お願いします
比例は共産党をお勧めします
立憲民主党候補が立った所の立候補を取りやめ
党より国民の未来を優先しました