我が家の長女の3Lちゃんですが、先日Mが出来ましたじゃなくて Mサイズと書いてあった服がは入ったの
今回のダイエットは順調で 大好物のパン、麺系は食べず 朝だけご飯で後は主食なしのグルテンフリーダイエットと1時間半くらいのウォーキングとマッサージで みるみる痩せて 私より細くなったの    
追い詰められると人は本気になるのね
4月で28才ですからね


音ポケ?だっけ?なんだっけ?
最初のゲストの子達
やープロだなぁと番組を見終わって(録画して)から思ったわ
繰り出す変な名前
なに??ブリッ子アイドルとも一味ちがう空気と思ったら 迫力のライブじゃん
やるなぁーとオバさん一本取られたよ
落としておいて 驚かす どこで習ったのかしら

番組終わった後だから 単純に比べたんだけどね

それより アライフ最終回から1週間後に
拓哉ファン4人でランチをしたんだけど 親の事や自分の事など医療のお世話になった話題で止まらなくて アライフシリーズ化して欲しいと私も思ったし みんなも思ったみたい

アライフの打ち上げ楽しそうだよね
TBSさんライブ中継して欲しかったな笑笑







w-inds.