ハマってる
インスタがあって
奥さんのお弁当や夕食をアップしているの


素敵なお弁当や夕食のオンパレード


ではなくて


?????
の連続

ご主人のコメントが面白いの

娘二人とハマってて 3Lちゃんにみせて貰ってる

他人様のお弁当で楽しんでる場合ではないわ

私が毎度作る
鬼嫁弁当の事をすっかり忘れていた

こちら
{79DD0198-0121-48EE-B8B1-E59BDEEEB6FC}

昆布(子持ち、しそ、ごまの日替わり)にタニタ食堂の味噌をつけたのとゆかりと梅干しのおにぎりを仕事の日は持たせる

鬼嫁の怠慢ではなく
おにぎり2個でいいらしいので
梅干しと昆布と生味噌
(味噌汁は熱々が好きで味噌の微生物がとれないのでお昼に生味噌で摂取笑)

ちなみに梅干しは無農薬よ
海苔(有明産)は会社に置きパリパリ派

自分なりに完璧なお弁当だと思っていたので
イタイ弁当だと気がつかなかった