神奈川県民ホール (w-inds.)



視界涼好 前が二階の最前列で皆さん座っていたので


遮るものがなく良く見えた。

電飾更にカラフルになった?


一瞬目に刺激を感じ所があって 子供達が小さい時にあった


ポケモン事件をふと思い出してしまった。

いつもコメントで「レポ楽しみにしてまーす」 とか言っちゃうけど


自分のは 皆さんが知りたい事は書かないよな と


反省の1ヶ月だったのに……どうも記憶力が……。


思い出せたものから

涼ちゃんは手洗いマスクを欠かさないって 話の


手を洗わないで手で食べて


 醤油??がついた手を なめたらおしまいだから みたいな時がかわいかった。



最初のMCで慶太君が中央に来た時歓声が上がり


会場の雰囲気が更にアップ


おかえりーを言った人が何人か居て(私も)


慶太君が「ただいま」って言ってくれて 会場がまたまたワー。




わ う  お腹いっぱいで頭が回らない (言い訳)




再スタートみたいな話になって 龍ちゃんがサライを歌ったら


慶太君が例のゴールしたみたいなポーズをとって 歌ったけど


みんな先の歌詞が分からない。




台湾、香港公演のニュースを涼ちゃんが発表してから、


台湾のトイレは紙を流せない話から日本のトイレはきれいになっんだよね??。

龍ちゃんのスリの話は何の流れ??だっけ?

龍ちゃんの話を終わらせようと


さっさと話をまとめる慶太君と拍手でしめようとする涼ちゃんのやり取りが新しいパターンだった。


(何の話だっけ?m(_ _)m)

もう 限界あせる 情けない。


ご気分が悪くなられた方がお二人と外に出たら お一人居ました。


w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090831_1811~01.jpg

千羽鶴を作った可愛い三人の子が居たので 手だけの出演ですが


w-inds.三人分 お疲れ様でーす って事で載せました。





ライブが終わって R ちゃんとSo〇〇ちゃんと相方ちゃんで たちばなしをして   


その後相方ちゃんと 明かりがついてた中華料理店でしっかり食べて


帰った



まだまだ この先 油断しないで 3人に パワーを送らなきゃっと思った


11月の台湾 香港公演まで 気合入れて 行くぞ!!!


(遠征はしません気持ちだけです)



スマスマのツボは次回m(_ _ )m