新潟のレポ見ると盛り上がったみたいだね!!

東京も盛り上がろうぜ!!!!!!



実はへこんでた ってより (ノ_・。)

(皆さんが想像してるのと違う理由で )

でも 日付が変わったら 切り替えようと

私のストレス解消の 食べ物  これ右下矢印を食べて



w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090712_1731~010001.jpg


トムヤム タイヌードル


この道 40年としては  今まで色々あったさ

いいたい事は言っていいと思う 

でも あくまでファンとしてね

相方ちゃんに 拓哉が結婚した時どうやって乗り越えたの?

と聞かれた事があったけど (相方ちゃんの友人が大ショックだったらしい)

彼をしっかり観察してたら 結婚したい人だって解るし、

結婚退職するなら 一大事だけど  

今までと同じなら問題ないし  

ファンと意見交換して こちらの気持ちも解って貰えたしね

*ラジオを聞いてなかった人はショックだったかもね*

こんな話じゃなくて 


楽しい所に人は集う 

ライブ三昧の私の責任は

年に一回のライブの人も居るって事を 忘れない事

 リピーターさん 一回一回 年に一度のライブのつもりで

参加しましょう

来年まで 逢えないってつもりで 声援や拍手を贈ろう!!




w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090708_0958~01.jpg




大きな拍手のために 紐やストラップを付けよう


ファンクラブが エブリの時 ブルーの夜空を作りましょうとか

 気のきいたメールすればいいのにね


楽しいところに人は集まるんだよ