BBさん Mステ登場  特に感想はないんだけど

 ミナともの時に 派手に光ってた ペンライトの形が分かった

 BB さんのカラーは? 黄色?? 


 私は 自作の曲ばかりで構成されてるのは さほどいいとは思わないんだ

 幅広い ジャンルが歌える人は もったいないもんね

 やっぱり曲調が偏るし飽きるから 


 w-inds.カラーはブルーでこれからも行くのかな?

  でも 色は同じでも 3人それそれの特徴をしばらくは考えないと


      定着は無理だよね

 

 5年前と w-inds.を取り巻く環境が 変わってきたし

  ここは何とか 普段のテンションの5倍は出して ライブを応援しよう


  ミナとものステージでの BBファンさんの ノリは半端なかった

  めざましで 一番盛り上がったって言われて 悔しかったよ

  w-inds.ファンも心は かなり上がってる


 そこを もっともっと w-inds.に そして 世間にアピールしない??




  ワッツ


 MR・BRAIN  今だから話す裏話

  あれとコレはCGだなっと思ったけど

 あの空まで CGとはね

 では 私の今だから話す MR・BRANの裏話

 監禁されてた設定の出雲(島根県)で お昼を食べた おそば屋さんは

 1話に出た 甘味処の設定のおそば屋の 近くのおそば屋さんで 都内です

 そうなると  あの 田んぼ   関東平野かな ?? 







 

w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090708_0958~01.jpg



仙台公演 いかれた方 お疲れ様です


サインライトにストラップが付けられます


 Everydayでブルーで星空作りませんか????