???
やっぱり 一言いいます

横浜の観客8割り以上棒立ち 穏かな観客

もっともっと ライブを楽しむ観客にどうして育てなかったの?

*(好きな人に逢えて充分楽しいのは分かってるよ誤解しないでね)

ライブ前のスッタフブログにマナーとモラルを・・・と書いてあった

じっと動かず 見てくださいって 意味なのかどうなのかさっぱり分からない


ライブの楽しみ方を お互い作り上げた上で

その成長段階で 今回のパフォーマンスが成り立つんだと思う

どう見ても温度差があるじゃん

個人的には同じ女性ダンサーでも人間みのしない

バレリーナタイプがw-inds.は合うと思う

  まそれは個人的になのでスルーって事で 



「日本の〇〇〇ー〇〇〇〇〇・・・・。」

もっと 前の時点で手を打たなきゃならないことがあったと思う。



では タイトルの本題

後ろの席の子や ス〇o〇ーちゃんや初めてご一緒したMさんや

ノリ命って人が周りにいて楽しかった

 

やっぱり まだまだ ソフトな方が個性にはあっていると思った

やっと ライブにキターって実感が沸いてきた

個性は強調した方が 揺るぎのない本物になると思った



追記

私達に 出来る事  すること

大歓声を贈る  大きな拍手を贈る  




w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090708_0958~01.jpg

お願い 

 ライトを購入した方    紐が付けられます

 細目の紐になりますが これからお求めの方は 

 持参して 大きな拍手で会場を包みたいと思うのですが?

 私は 家に眠る 手が通るストラップを付けました

 従来のペンラの方は 脇に挟んで 大きな拍手をお願いします