朝から パーと晴れると思っていたら 雨??

晴れると信じて 洗濯をしたけど 半日予報ずれた??

季節の変わり目 洗濯ものが多い

今日は 着ぐるみの 洗濯

ピンクのカンガルー赤ちゃん付と

牛さんとこりラックくまちゃん

コレで冬物は終わりかな?





めざまし見てたら あの同じ会場だーと

点灯式の抽選に当たったのに こなかった人が居たのか

会場スカスカだったよね

外れた組は周りのお店から見てたけど

話題作りいつも下手だよね 

もう少入れた方がよかったのに

マスコミがいっぱい来てたのにね

混乱なく出来て よかったけど

日本で人気って フレーズ求めてないのかな??





w-inds.とSMAPと時々ジュリー-未設定



涼ちゃんに逢いたくて 代々木公園に  

今回も涼ちゃんに逢えなかった....

だけじゃない 誰も居なかった




   
w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090625_2359~01.jpg


千葉涼平くん24才  お持ち帰り禁止(笑)