金 WHAT‘S UP SMAP!

 ヘッドフォンで聞いてたら  バナナを食べる 音がリアルドキドキ
また 何か 食べてね 


土  MR・BRAIN のツボ


w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090622_2052~010001.jpg



この 目 がかわいい

 舞台でマイクを持ったとき このまま歌ってって思った


日  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン


 ハイ やっと観て来たよ

 ・・・・・・・ 内容があんな感じだったけど

最後まで 飽きずに見れた   

 韓国ドラマ全く分かってないので あれなんですけど

 イ・ビョンホンさん 演技派なのね 

 拓哉君 また 海外映画の話が来るといいね


w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090622_2248~01.jpg




月  スマスマのツボ


w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090622_2256~010001.jpg
 




w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090622_2300~010001.jpg


VMAJ の前後に収録したんだね



 スマ友さんと映画館に 行く電車の中で 

 剛君のことから始まって スマトーク 

 世間の人のイメージと ファンの知っているSMAPは違うよね

 ドラマの印象とかあるかもね とか 話は尽きなかった

 また 遊んでね


 ブログを始めて 多くのw-ind.ファンさんと交流が出来て感じたこと


 涼ちゃんの イメージも 慶太くん龍ちゃんファンが抱いているのと

 涼ちゃんファンの涼ちゃんのイメージは違うし

 涼ちゃんファンのなかでも 慶太君龍ちゃんファンと近いイメージの人も居たりで

 抱くイメージの幅って 広いんだよね

 ライブの帰り道が途中まで 一緒の Cちゃんとさちゃんの慶太君の萌えどころを

 聞く時  うーん 慶太君のツボはそこなんだと

 涼ちゃんファンでは 気が付けないところがたくさんあったりする

 前記事で 長々語った事も 私というフィルターを通して見た

 涼ちゃんで 同じような見方の方は共感出来たかも

 でも 違う視点で涼ちゃんを見てる方は

 問題がないのに 騒いでる になるのかな??



 
w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090616_2254~01.jpg