w-inds.とSMAPと時々ジュリー


涼ちゃん  答えて

w-inds. の RYOHEIで居たいの??

w-inds. のバックダンサーで居たいの??

最近の涼ちゃん バックダンサーさんに 同化して居たい様に 見えるよ

w-inds.のバックダンサーを見にコンサートに行くイメージしか浮かばない

また すっぽりハットを被って 影の様に踊る

あの 悪夢の夏が来るような   気がして.....。

コレで アルバムでもあって 覚えなきゃで必死なら

こんな 過去に苦しめれなくてよかったのかも



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



またまた 子供の話になるけど 娘達の小学校は小さな小学校で

クラスや学年単位で何かするとき 全員がフルパワーで取り組まないと

成り立たなくて 歌でも演奏でも全力で取り組んで居たので

他校と競う場面では 決して 他の大きな所に迫力負けしたことないのね

誰か歌ってくれるとかって 思わないんだね

3人の個性が 絡み合ってw-inds.魅力なのに 

涼ちゃんだけ ダンサーさんに同化してたら

w-inds.の魅力減っちゃうよ




w-inds.とSMAPと時々ジュリー


日本の現実は 涼ちゃんを知ってる人 少ないよ

一流のダンサーに誉められるより

日本中が涼ちゃんの事を知ってることの方がステキだと思う