我が家の隠し味の焼肉のたれを買いに行ってきた

 実家の〇〇県のアンテナショップに

 その前に同じ市内に住む妹に 蕗を届けてから出発

 今年ライブがなかった所の近くにあった(駅は全く違う駅です)

 お店について妹にTELして 注文を聞いて

 私は色々欲しかったけど たれ2本にした

 w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090524_2323~010001.jpg

なんにでも合って 冷奴やサラダでも もちろん焼肉(豚にあう)野菜炒めなど

万能 パパ東京人なせいか  美味しさが分からないらしい


コアだけど CDやDVDが流れる w-inds.の常設ショップがあるといいね




        
w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090524_2259~01.jpg

             緒方 龍一

w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090524_2300~01.jpg

            橘 慶太 

    
w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090524_2300~02.jpg


            千葉涼平


娘がよく行くカラオケで Rain Is Fallin‘が流れてるみたい

メディアに出るのも今週で終わり 後はお店のBGMやカラオケでのリピートが頼りだね

ラジオにリクエストを よかったらしましょうね

CDを買うまで行かなくても 携帯に取り込んでくれる人が増えるといいね!!