WaT がMステに初出演した時に 


超感動して泣きまくって居たことの意味が分かるには


WaTファンよりw-inds.ファンかもしえない  


パッと出の新人だて 緊張して居ても


あんなに泣く人はあまり居なかったと思う


その壁の厚さと高さを w-inds.から 聞かされて居たのかなぁ


って 思ってしまうのは 私だけかな??





w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090430_1921~02.jpg

                      Mすてかぁ・・・いいなぁ~。


w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090430_1920~02.jpg


三人で出ましょうよ。

w-inds.とSMAPと時々ジュリー-090430_1920~01.jpg

                           出たいよネ~。



ミュージックステーションにw-inds.を出演させてくださいという署名です


ロングインしてからなので個人情報が必要ですが


主催のサイト運営者によると流出や表に出ることはないそうです


署名蘭に年齢、性別、都道府県も載りますので


必ずニックネームか匿名で署名してください


PCの方はこちら




携帯からはこちら



署名は一回だけでお願いします 複数回しますとカウントされません。