4月13日だわ  今日はちっとした記念日  

前にグータンを見たら 江角さんと天海さんの会話で 

江角さんが結婚がしたいから 相手を考えたに

天海さんは 夢見る夢子さんだった

江角さんは結婚したい強い意思が相手を引き寄せたんだ 

そうだよね やっぱりそうだったんだと思った


〇〇でありたいって 強い意思が引き寄せるんだよね

FCLT終わったね 東京公演で参加出来なかった日に3人が言った

Mステに出たい 3人で出ましょう 

この 言葉が印象的だな  耳で聞いたワケではないけど

その壁を超えたいね

(個人個人担当の人への個人的な思いはあっても 今w-inds.3人で活動しているんだから

グループとしての活動をしっかりサポートしてこそ 胸をはってファンだって言えると思う)

私達にはメールでリクエストするしかないけど

mama-ayuさんも書いてたけど  はがきも併用して出すのもいいよね

形として少しの時間でも TV局に残るしね

〒106-8001  東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日   ミュージックステーション

清水 克也様   宛て

(プロデューサー様だそうです)