サークル仲間のお子さんの 


芸術大学の卒業公演を見に行きました


ミュージカル「森は 生きている」 


むすめ役、女王役 そして 継母と姉娘役等


みなさんとってもステキですばらしかった


いい時間をありがとう  お疲れ様


その公演の前に 一緒にいった人が


リュ・シウォンさんのファンで ショップに一緒に


ついて行きました


これが  スマスマのゲストにいらした時に拓哉君が話してたビル



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



下からなので 拓哉君目線の高速道からとは見え方が違うと思うけど


もう一つ 近くにビルがあって ほとんどそっちに 


グッズ売り場が移ったようです


中に入ると 韓国の男性スタッフ(活け面)がお出迎え


グッズはもちろんポスターやDVD鑑賞コーナー


ソファーに腰掛ける蝋人形の リュさんと2ショット携帯


お買い上げ毎に フォトが貰えるなどなど 


これが w-inds.だったらどんなに幸せなんだろう


と思いながら 後にしました


韓流さんの人気の秘密がつかめた様な


これでもかな ファンサー 


東方さんも 自作の歌は


その人の生の思いが伝わる感じだよね


勉強になったわ