w-inds.とSMAPと時々ジュリー


クラッカー 2009 あけまして おめでとう ございます クラッカー


昨年中はお世話になりました



良くも悪くも お節介な オバではありますが 今年も絡んでください











w-inds.とSMAPと時々ジュリー


w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



w-inds.とSMAPと時々ジュリー



ギリギリ 掃除間に合いました  レコ大のキラキラw-inds.君たちに


背中押されて 何とかやる気が出ました


なかった反抗期が今頃来たみたいな  ゴキゲン斜め


一年で一度 SMAPと共演出来る 紅白のステージに


w-inds.君が居ない  


いろんな番組で 共演出来る 温かな 世界になります様に


紅白は司会の人と面接あるんだよね


w-inds.の三人は中居ちゃんと何を話したのかな??


気になるな 


CDTVスペシャル年越しプレミアライブ 


w-inds. まで 起きてなきゃ