タクヤクンのドラム アドリブだったんだ


福岡の1日目  オレンジ の歌詞飛んだ??


名古屋の 2日目 スペシャルバージン サプライズ


しんツヨ タクヤ君のソロでダンサーになる??


札幌 でも ソロコーナーに 


ダンサー含め私服が衣装   やっぱり  つよしくんやる気満々 持って着てる


慎吾ちゃん  羽田から着てきたマジ私服だった らしい


札幌 オーラス前の日に打ち上げ  


ジンギスカン屋さん貸しきって 3時まで ワイワイ!!4時間 だって


12月3日の最後 FNS歌謡祭 の中継もあったり 後で収録もあった


かなり会場 盛り上がったらしい


札幌だけ  クリスマスナイト を歌ったらしい


名古屋で タクヤ君の お誕生日を 祝ったってクラッカー






w-inds.とSMAPと時々ジュリー


これを おやつに買った頃 ダウン   やっぱり おやつを買って帰ってよかった



ジンギスカン+クリスマス = 札幌SMAP


ジンギスカン+クリスマス= 札幌 w-inds. 


東京ドーム+京セラドーム= ジュリー祭り