ジュリー お疲れ様


禁酒後の一杯は おいしかったよね きっと 


でも 今のスタイルキープして 欲しいな



昨日一日 ジュリーの事で 声を掛けられた




w-inds.とSMAPと時々ジュリー


スポーツ紙にも大きく載ってて



昨日は仕事が延びていつもはお家でお昼なのに


定食屋さんでカツカレー 普段お肉は食べないのに


なぜか食べたかった



すぐに午後の仕事先 へ


そこが終わってから 携帯を買いに


PHSでは申し込めないから  


ハイタッチも出来たし 握手会はいいかな??


と思ったけど 


全て この目で見たい欲が  沸いて来てしまって



家電へ   御手頃で買えたがなんと50才以上はさらにお得だった


惜しい あと2ヶ月 叫び



私のメールアドレスお持ちの方 メールは今までの所です





w-inds.とSMAPと時々ジュリー
12月3日

 

札幌ドーム2008 SMAP ツアー 


オール ラスト


FNS歌謡祭 録画したのにまだSMAP見てませんあせる


w-inds.新曲CD まだ聞いてないあせる


ジュリーの余韻がとれません音譜


明日 テレビ CD