涼香ちゃん 遅くなりました   バトン始めます


ルール


必ず一人以上に回してください


同じバトンを受け取った場合しなくてもいいです


たくさんのw-inds.ファンの方に回していただけたら 嬉しいです


アンカーはなるべくお控え下さい


期限も罰ゲームもありません



では スタート


質問に対してw-inds.3人を選んで頂くバトンです



*恋人にするなら?   その理由は?


涼ちゃん    大好きなのでマイナス25才してデートするかな


*友達にするなら ?  その理由は?


龍ちゃん   遊び方が似てるかも


*結婚するなら?   その理由は?


涼ちゃん    O型にはB型は楽だし


*お兄ちゃんにするなら?  その理由は?


涼ちゃん    相談にのってくれそう  (相談しないタイプの私だが)


*弟にするなら?     その理由は?


慶太君      リクエストしたり デュエット強制したい


*ペットにするなら?   その理由は?


涼ちゃん      OOOOしたい


* 幼なじみにするなら?  その理由は?


涼ちゃん 慶太君 龍ちゃん     引き連れて遊ぶ



捕獲し隊隊員さんまだな方どうぞ


w-inds.ファンさんどうぞ







キャー どうしよう 原宿行きたくなるじゃない お家でおとなしくしてないと 後が辛いぞ