11月22日 いい夫婦の日 公開


お義母さんを理容店に連れて行ったら チラシがあった


理容業界推してるのかな??


TBS系列の映画だから  映画宣伝 よく流れてるよね





そして セットみたいに 流れてるよね



http://jp.youtube.com/watch?v=g1N5SgGYTnU


Everday の着メロ の CM


あんな時間もこんな時間も♪エブリディー~♪ラブラブ


不意に聞こえる 姿が見える幸せドキドキ




no 8 


一年前も涼ちゃんの誕生日の翌日だった


寒い時に言って欲しいあたたかい一言


妄想に妄想を重ねて??


涼ちゃん 50才役と16才役??になって一言


龍ちゃん お相撲さん??に


慶太君  お望み通り 爽やか王子 で一言



近況は 北海道でかに食べた慶太君   足がうまいと


いや やっぱ頭でしょう みそだよ 慶太君


酸素カプセルが欲しいのが  ハイ 涼ちゃん


で 部屋が 叫び  臭い 龍ちゃん