MJにも出演した ガゼットさんが ゲリラライブをするとの情報に上の娘がソワソワ

富士急のライブにも参戦した娘   朝からそのDVD見ていたら 情報が入ったらしい

娘が ママどこだと思う??と

そうね バンドだから アルタ前だな  と

しばらくして ファン仲間から  アルタ前の東口と情報が入った

やっぱり  7000人が集まったらしい   

危険なのですぐ終わったらしいけど

7000人は凄い!! 

娘はバイトの為に行かなかった

MJも詰が甘い   新曲発売前後は体あけて置かなきゃね 


今回 w-inds.リリース週の 29、30日は大阪 

6、7日は 法事とサークル関係の用事があって

ビーナスフォートに行って本当によかった



札幌から帰っきた? それともお泊りシリーズかな??